レポート

リマのウィークリーマンションは快適でした。

公開日 : 2008年09月01日
最終更新 :

リマのミラフローレス地区にある「ウィークリーマンションミラフローレス」は快適でした。まず現地の言葉が分からないので通常のホテルでのフロントとのやりとりは苦手ですが、このウィークリーマンションは日本語が分かる方が対応してくれて、何か困ったことがあればすぐに助けてくれるのでとても安心でした。またホテルのような喧騒感はなく静かな住宅街にあり、余裕のある空間も良かったです。リビングの窓からプレインカの遺跡が見えるのもおもしろかったです。ホテルのスイートに泊まるよりはこちらの方がお奨めです。短い間でしたが旅行者というよりリマの住人になったような気分になれました。長期滞在の方には最適だと思います。ホームページはhttp://www.geocities.jp/wm_miraflores です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント