Re: たくさん聞きたいことがあります!助けてください。

はじめまして。
具体的なプランがまだ決まっていないのは大変ですね。でもなんとなくその気持ちはわかります。とにかくヨーロッパに行きたいという気持ちが強いんですよね。
まず、質問1.2に関して
1.興味がある建築やデザインの情報を集めてそれを都市ごとに分ける。
2.地図でその場所を確認する。
3.好みや興味によって都市毎に何泊するか決める。(3.までは日程を考えない)
4.その中で取捨選択して旅行期間の中で計画する。(都市間の距離や交通の便を考慮する)
とこういう感じで計画をしてみてはどうでしょうか。ある程度具体的なところまで考えて、わからないところはここで質問すれば旅行のスペシャリストの方たちが教えてくれると思いますよ。質問が抽象的ですと、答えにくくなってしまいますから。
とにかく楽しい、いい旅行をしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント