08/10/13 21:41

Re^3: 10/23~30にバンコクに行きます。質問です??

確かエカマイから150B以下でパタヤまで行けます。Taxiを捕まえても交渉で1,200-1,400B位で行ってくれます。

昼間からBeerBarで飲んでも良いし、浜辺のビーチパラソルの下で飲んで昼寝してもサバーイ。
水遊びするならジョムテェインかラン島。
夜にはWalking Streetがホコ天になり観光客でごった返します。

後はググッて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^4: 10/23~30にバンコクに行きます。質問です??

ブイ様

くだらん余談
    自分は英語も満足とは言えず「アクション英会話中心」
    タイ語は勿論不可

しかし、当然ではありますが、何度も行っていれば、単語の羅列&タクシーでの説明、屋台での注文程度は出来る、、、
    マイペンライ、チャカチー、アロイ等々 あと「タルン」もか(爆)

初期の頃に、タイマッサージにて、無理して単語の披露
    マッサージおばさんに日本語で
    「キモチイイ??」と聞かれ
    タイ語で
    「アローい」を連発されドン引きされました
    後になり、「サバーイ」だ!!と気づき自分で大笑いしました。

くだらん余談でした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^4: 10/23~30にバンコクに行きます。質問です??

そうですか~
    昼間からのビアバーは良いですね~ このサイトでは禁句内容かも知れませんが、、、、
    ビアバーの「お姉様」はうるさくないですか?
    自分はあまりオフに興味なく、タニヤですらオフ無し「マルコポーロ」専門なんで(笑)

飛行機にてチェンマイ等々と考えていましたが、メインの荷物はマンハッタンホテルに置きながらパタヤが一番楽に楽しいかもしれませんね!
    http://www.pattayaparadise.com/
    ブイさんに言われて上記サイトを見つけました。
    釣りとかゴーカトまであるんですね、何か楽しそう

ほんとにありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/10/14 13:34

Re^5: 10/23~30にバンコクに行きます。質問です??

捨てメアドでもあればお馬鹿な話もできるのですが。
    該当期間はPattayaでマッタリしている予定です。

良い旅を!