Q&A

pricelineについて教えて下さい

公開日 : 2005年10月03日
最終更新 :

アメリカのweb siteのpricelineについて教えて下さい。
私も逆オークションに参加しようと考え、手順に従って登録していったのですが、billing addressの部位でどうやらbilling addressがアメリカ国内にないと入力が出来なくなってしまうようです。しばりとしてはstateと電話番号、ZIP codeがアメリカのもの選ばないと次に進めないようにあってしまっています。他のサイトとかだとその場合には適当なものを入力して進めてしまう、という裏技を書いてある者もありましたが、このサイトの場合、そのようなことをするの何か不都合は生じるのでしょうか(例えばチェックインの時にパスポートで「アメリカ人じゃない!別人じゃないか!」と言われたり)
 どなたか、ご存知の方、よろしく御願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/10/15 15:13

Re: pricelineについて教えて下さい

今までの経験ですと10泊位していますが、全く問題ありません。
    ちなみにpricelineはシンガポール香港イギリスと他にもあります。

Billy5

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/18 08:39

ありがとうございます。

お返事、ありがとうございます。pricelineに直接メールで問い合わせたら「残念!使えません」といった意の返事が来たのですが、多分それは建前なのでしょうかね。
     ありがとうございました。こんどの宿泊は他で予約してしまったので次回使用してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Pricelineはつかったことないけど

不都合があるかどうかは予測できませんし、自己責任でやってください。ただパスポートとかImmigrationでの入国審査とはまったく関係ないでしょう。アメリカ在住の外国人なんていっぱいいますし。

• いいね! 0
    • コメント 0件