Q&A

遺跡のライトアップ

公開日 : 2008年10月24日
最終更新 :

来月、バイヨンで開催される「アンコールナイト」に参加します。

出来れば、バイヨン以外のライトアップされている所を見たいのですが
他の遺跡も同時にライトアップされるのでしょうか?

こちらの別のトピックで、アンコールナイトとは別でアンコールワットがライトアップされるというのを拝見したのですが、アンコールワットのみでしょうか?

曜日などは関係なく、ほぼ毎日と考えてよいのでしょうか?

また、ライトアップの際はパスは利用できず、支払いをその場でするのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 何度もすみません

ライトアップのみがあることを知りませんでしたm(_ _)m
    「スケッチトラベル」にツアーがあるのが載っていました。
    ぜんぜん答えになっていなくて、本当にすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • レジェンド・オブ・アンコールワット

私は、年始にレジェンド・オブ・アンコールワットを見にいきます。
    ライトアップというかショーなので、席に座って見ます。

バイヨンもアプサラダンスを見るのだと思うので、どちらも一定の
    場所から見るという感じだと思います。

今年のバイヨンのアンコールナイトの情報は、まだ見つけられていないので
    分かりませんが、昨シーズンは、日にちがかなり限定されていました。
    11月~3月の間に14日間、あと5月3日にあったようです。
    (地球の歩き方アンコールワットとカンボジア'08~'09 P149参照)

レジェンド・オブ・アンコールワットは、ほぼ毎日やっています。
    私は「トラベル雑貨」というところで予約しました。
    ネットで検索すれば、すぐ出てきます。ディナー付きもあるので
    見てみてください。

やはりパスは利用できず、ツアー会社などで予約・支払いすると思います。
    けっこう高いです。
    アンコールナイト 一般席$50 S席$75

ご参考になればと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件