Q&A

オンワードのポリネシアンディナーショー

公開日 : 2008年11月11日
最終更新 :

09年1/14(水)~18(日)でオンワードのウイングに宿泊予定です(小4と中一の男子、70才の母と59才の叔母の計5名)。
午前便出発で母の体調第一のスケジュールなので初日はホテルでのんびりと思っています。
なので晩御飯は、オンワードのポリネシアンショーとBBQにしようと思っていたのですが、「食事もショーも最悪。オンワードのはやめたほうがいい」という感想があり、どうしようか迷っています(到着日なので事前に日本で予約して行こうかと)。
近くにファミレスのようなところがあるとあったのでそちらのほうが無難でしょうか。
タモン地区ではないので、すぐそばにどこかとはいかないですよね。

また、おすすめのポリネシアンショー&BBQのようなものがありましたら教えてください。
今回はシェラトンでの従弟の結婚式の為なので隣(?)のオンワードにしたのですが、よく聞くようにこの時期でも日本人だらけなのでしょうか(海外にいる感もほしいなあと)。
DFSへの無料タクシーやトロリー&バスなどの乗継を使えば、タモン地区にあるお店や施設にもそれ程不便なく移動できるものでしょうか。
家族をこんなに引き連れての旅行が初めてなのであれこれ一度に質問してしまいすみません。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 2年前(2006年)のディナーショーの写真

2年前の、ふるい情報でスミマセンが、
    我が家の家族旅行で、グアムに行った時(宿泊は、オンワードのタワー棟)の、
    写真を投稿しました。
    http://picasaweb.google.co.jp/oyaji.japan/20061224to26inGUAM02#
    感想として、私たちは、はじめてグアムに行き、ポリネシアンディナーショーを見たのも初めてだったので、とても楽しかったです。残念な点は、ステージから離れているので(中央にプールがあるので)ショーを間近に見るという感じでは無い事ですね。
    では!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/01/12 11:08

ありがとうございました&すみませんでした!

sara21です・・・・。
    たかだよさん、oyaji.japanさん、ありがとうございました!!!そして返事もしないまま年越しになってしまって、ほんと失礼しました。実は、投稿してからしばらくは確認していたのですが月もかわりもうないんだろうなあとあきらめてしまったあとの、お二人からのレスポンスだったのです。今日そういえばあれってあのままなんだろうなあって、その時以来久々にのぞいてみたら・・・・!!ほんとにごめんなさい。

たかだよさん、もっと早くに確認していれば情報たくさん頂けてたのですね。残念。明日成田で前泊のため出発。今日はこのあと出かけたり、荷物づめを終わらせたりと、このあとはたぶんPCに向かう時間がないと思うのです。メールあるんじゃないかとずっとまってくださいましたよね、かえすがえす失礼しました。ディナーショーはとりあえず現地に行って様子をみてから母たちの体調や胃と相談してということにしました。ありがとうございました。どんな情報が頂けてたんだろうなあ。一か月ぐらいであきらめちゃいけないと反省です!

oyaji.japanさん、おいしそうな楽しそうな家族写真をたくさん見せてくださりありがとうございました!こどもたちは自分で焼きながらなんて喜びそうだなあ。どこの席になるかでショーのみえかたが違ってきそうですね。予約をいれた順なのでしょうか。終了後でしょうか、ダンサーの方達と写真とれるんですね。ほんとに貴重な情報ありがとうございました。そしてそして、今頃のお礼でごめんなさい。

お二人からレス頂けてたことで、うれしい気持ちをもって出発できます。投稿してからはやいものでもう出発をむかえるなんて。旅って一番たのしいのはもしかしたら旅立つまでかもしれませんね。珍道中になりそうなグアム家族旅行ですが楽しんで、そして海辺のウエディングをお祝いしつつ堪能してきたいと思います。いつか何かの機会にお二人にこれがお目に触れることを願ってやみません。では、行ってきます!

• いいですね~

自分はオンワードには何度も宿泊した事があります
    しかし、ポリネシアンディナーは食べた事がありません
    色々情報は出せますよ

bkkajia@yahoo.co.jp  にメールください
    色々アドバイスいたします

ちなみに他に前提条件で聞きたいのは
    :何泊ですか??
    :飛行機はどこですか?
    :成田発ですかあ?
    :70歳の方はあるけますか?
    :海外旅行歴、経験、グアムは?
    :あと、食べたいもの、食べられないもの、ありますか?
    :どこか行きたい所はありますか??
    メールお待ちしています^-^

• いいね! 0
    • コメント 0件