Q&A

成田空港からのタクシー

公開日 : 2008年11月15日
最終更新 :

夜9時着の飛行機で帰国します。70代後半の両親と一緒なので自宅までタクシーで帰ろうかと考えています。
いつも空港のタクシー乗り場で待機しているタクシーは遠距離でもすぐにOKしてくれるものなのでしょうか? 自宅は千葉県北東部、埼玉県との県境あたりです。

やはり事前にタクシーを予約して確保しておいたほうが良いでしょうか?
ご経験のある方がいらしたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 成田空港からのタクシー

magic_takashiさんのレスに追加です。

いわゆる1ボックスタイプのタクシーは料金は1.5倍まではしませんが普通のタクシーよりは高いです。

今の時代遠距離の人は少ないので運ちゃんには最高のお客様です。

ただ、21時頃に着いて、もたついてからタクシーに乗るならネットで安く泊まれる空港近くのホテルも検討してはいかがですか?

タクシー料金より安上がりかも?まして時差もありますし+お年も召しているなら・・・ 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 成田空港からのタクシー

全く問題ありません。
    と言うより普通のタクシーの運転手だったら長距離の方が喜ぶと思いますよ。

また予約はまず必要ないでしょう。
    都内まではゾーン別で定額運賃なんですが千葉県北東部は
    ちょっと分からないですね。

ちょっと前の料金なので変わっているかもしれませんが、
    品川辺りまで使いましたが2万円位でした。

タクシーは選べますから荷物が多ければワゴンタイプにすれば
    良いかと思いますよ。
    ただワゴンも値段が同じかは利用したことがないのでわかりませんが。

何かの参考に。

• いいね! 0
    • コメント 0件