Q&A

ゴールドコーストでダイビングしたいのですが・・

公開日 : 2008年11月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

来年3月頃にオーストラリのゴールドコーストで、ディトリップ・ダイビングを楽しみたいと計画しています。
それで日本の旅会社で、ディトリップを扱っている旅行会社を教えて下さい。
因みにクルージング・ダイブは希望していません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ゴールドコーストでダイビングしたいのですが・・

ずいぶん前になりますが、私共夫婦も「サーファーズ・パラダイス・ダイバーズ」のお世話で2ダイブではありましたが、楽しいダイビングをさせて頂きました。

日本の旅行社の「ホテルと往復旅券は予約で、行動はフリー」のツアーを申し込みました。

ダイビング関係のサイトなどから、上記のDSを選んで日本からメールで直接申し込んだ記憶があります。 良いDSですよ。(その時は、Yさんにお世話になりました)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/11/18 16:51

有難うございました

めーじむらさん~こんにちは・・・
    〔めーじむらさん〕ご提案の通りHISか、エアーリンクで航空券とホテルのセット手配をします。
    それと〔おたくの母さん〕からもアドバイスの通り、メールでSPDに直接申し込みます。

尚、余計な話しですが、12月から就航予定のジエットスター便は、格安分だけ予約変更:キャンセル料とも100%、予約時に即支払い等々制約が多いので、JOかQF便でブリスベーンから入る積りです。

• Re: ゴールドコーストでダイビングしたいのですが・・

こんにちわ

旅行会社ではありませんが、4年前こちらでダイビングしました。

http://www.spd-au.com/

旅行社を通さなくて、ダイビングショップに直接申し込まれたらいかがですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/11/17 10:10

Re: Re: ゴールドコーストでダイビングしたいのですが・・

オタクの母さん~おはようございます。
    早々のサイトご紹介に感謝致します。
    実は私も「ゴールドコーストダイビング」検索から、ご紹介のサイトを承知していました。
    しかし或る事情で今回だけはツアー社を活用したくてトピしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件