Q&A

グラナダ~マドリード バス移動について

公開日 : 2008年11月17日
最終更新 :

今月29日にAlsa社の直通定期バス(13時30分発に乗車予定)での移動を計画しています。Alsa社のホームページの時刻表によると所要時間は5時間かかるようですが、途中停車地や休憩地のコメントが読みとれません。トイレ休憩はあるのでしょうか。利用された方、教えて下さい。チケットは前日までに買っておいた方が良いでしょうか。27日にグラナダに入ります。以上、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/11/17 22:08

Re: グラナダ~マドリード バス移動について

アマネセーラさん、こんばんは。
    グラナダからマドリーのバスですが途中で休憩があります。トイレも食事もOKです。
    スペインのバスの運転手は2時間か2時間半走ったら、20~30分の休憩を取らなければいけないという法律があります。
    通常は、運転手が「何分に出発」と言うのでよく聞いて降りてください。
    チケットはできるなら前もって買っておくほうがいいでしょう。グラナダ~マドリーの利用者は多いので日によっては、同じ出発時間で3台、4台と運行することもあります。
    Buen viaje!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: グラナダ~マドリード バス移動について

japonyolさん、早速にありがとうございます。休憩があることを確認できて安心しました。27日にマラガからのバスで同じバスターミナルに夕方着きますので、時間があればAlsa社の窓口でチケットを買っておくようにしたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件