Q&A

ホンハム駅にATMは?

公開日 : 2008年11月19日
最終更新 :

いつも日本で両替はせず、ついた空港で国際キャッシュカードで現地通貨を引き出しています。
今回は広州から鉄道で香港にはいるのですが
ホンハム駅にキャッシュディスペンサーはありますか?

または、ホンハム駅でオクトパスカードを購入(できますよね?)するとき
クレジットカード払いはできますか?
カード支払いできれば、オクトパスカードを使ってホテルまで行き、
ホテルの近くでお金を引き出そうと思っています。

今週末出発であまり時間がありませんが、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あります

>ホンハム駅にキャッシュディスペンサーはありますか?

はい、あります。スタンダードチャータードを始め、いくつかの銀行のATMがありますし、両替屋もあります。

>または、ホンハム駅でオクトパスカードを購入(できますよね?)するときクレジットカード払いはできますか?

ツーリスト用はカード払いができたかもしれませんが、一般用のオクトパスカードは現金のみの取り扱いだったかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

これで安心して出発できます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/11/19 17:30

Re: ホンハム駅にATMは?

3年前はホンハム駅の2階ロビーにATMはいっぱいありました。
    有人両替所もたくさんありました。
    中国本土からのターミナル駅なので、ATMがなくなってしまうことは考えにくいです。

オクトパスの件はわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件