Q&A

ミルブルックリゾート 送迎

公開日 : 2008年11月20日
最終更新 :

ミルブルックリゾート-空港間の送迎付きのプランで予約したのですけど、
空港に何時に到着してもミルブルックの迎えの車って停まっているものなのでしょうか?
ホテルに何度問い合わせても連絡もらえないので、ご存知の方がいたら教えて下さい!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ミルブルックリゾート 送迎

ちぃーちゃん
    私も最近、HPからゴルフの申し込みをしましたが、ちっとも音沙汰ありません。
    私の場合はゴルフが出来るようなら宿泊しようかと問い合わせたのですが、もうしびれを切らして宿泊予約入れようかと思っているところです。
    やはり送迎も付けての予約ですので、きっと、ちぃーちゃんのように困ってしまうのかもしれません。
    空港で名前を掲げてお迎えではないのでしょうか?
    どなたか教えてくださ~い、お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日本人経営とは言え・・

結局、連絡をもらえたのが前日でした。
    顧客をなめてます・・1泊だからだったのかもしれませんけど。。
    上客には、もっとまともな対応しているようですよ。
    送迎は込みでなければ1人20ドルだそうです。
    空港にミルブルックの看板掲げてドライバーが来てました。

私の場合、無料ってことで解決したのに、チェックアウトの時に請求されたので
    文句を言ったら、フロントの人に舌打ちされましたよ。
    ぜんぜん5つ☆なホテルでないですよ。

ゴルフだけココでして、他に宿泊した方が良っぽど良いです。