Q&A

広州 香江野生動物世界について

公開日 : 2008年11月24日
最終更新 :

年末に広州からマカオ、香港への家族旅行を計画しています。昨年も同ルートで旅行しているのですが、今回は「広州香江野生動物世界」を訪れたいと思っており、情報をお持ちの方に教えていただきたいのです。

まず、
一つ目に、入園料金の支払いにクレジットカードは使用できますでしょうか。またサーカスとのセット券があるらしいのですが、入園券と同時に購入できるのでしょうか。
二つ目に、地下鉄で行く予定ですが、最寄り駅(漢渓長隆駅?)下車後はシャトルバスがあるらしいのですが、すぐわかりますでしょうか。
三つ目に、夜はサーカスを見たいのですが、「動物世界」からは歩いていける距離でしょうか。また食事をするような場所はあるのでしょうか。

ご存知の方、よろしければ情報をお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 広州 香江野生動物世界について

たった今広州から、帰って来ました。
    そして香江野生動物世界にも行って来ました。
    さっそくレポートを・・・
    (1)入場券とのセットで210元で購入可能
    ただ、クレジットカードが使用かどうか不明。
    ②すぐわかります。日本と同じように行き先案内板の方向の出口を
    出たらバス停らしき建物があります。
    また、その後ろにトイレあり。
    ③難しいと思います。シャトルバスを利用された方が無難だと思います。
    食事ですが動物世界には、コアラ館の近くに食事所が、
    またサーカスに行く途中、一つ手前のバス停には香隆酒店があります。

別件になりますが・・・
    (1)動物世界は9時30分開園ですが、パンダは昼12時を過ぎないと見られない。
    ②専用カーに乗って動物を見るときは、右側に乗った方がいいと思います。
    ③サーカスは夜7:30開園なのですが、座席の確保は(指定席=VIP席を除いて)
    かなり苦労するでしょう。
    わたしは今回、個人旅行でしたので大丈夫でした。

以上

• いいね! 0
    • コメント 2件

有難うございました

香江野生動物世界に関する情報が少なく、
    HPでチェックしても英語も中国語も全く分からず・・・
    大変参考になりました。

午前中はサファリを観た方が良さそうですね。
    中国に行ったからには、是非ともパンダを見たいと思います。

いろいろな情報を細かく教えて頂き有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件