Q&A

ハノイのシンカフェについて教えて下さい。

公開日 : 2008年11月29日
最終更新 :

下記のハノイ2支社が、シンカフェHPに表示されます。
どちらの支社がメジャーなのでしょうか?
ご教授の程、宜しくお願いいたします。

9 HA NOI - SINH OFFICE VIII 52 Luong Ngoc Quyen, Hanoi - Tel : (04) 9261568 Email : sinhhanoi@sinhcafevn.com View picture office

10 HA NOI - SINH OFFICE II 64 Tran Nhat Duat Str., Ha Noi City E-mail: sinhhanoi@sinhcafevn.com View picture office

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ハノイのシンカフェについて教えて下さい。

元々、旧市街の真ん中で営業していたのは、
    9 HA NOI - SINH OFFICE VIII 52 Luong Ngoc Quyen の方です。
    私は、何回かこちらを利用しました。

10 HA NOI - SINH OFFICE II 64 Tran Nhat Duat Str の方は
    最近新しくできた場所だと思います。
    半年程前にもらったパンフレットには載っていませんでした。
    住所からすると、旧市街の外れのようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ハノイのシンカフェについて教えて下さい。

早速のご回答、ありがとうございました。
    9の方を私も利用します。

• いいね! 0
    • コメント 0件