Q&A

ロサンゼルス、ポートランドの乗り継ぎ

公開日 : 2008年12月01日
最終更新 :

こんにちわ。年末にラスベガスにいきます。
航空会社がノースウエストで、行きがロサンゼルス乗り継ぎ。帰りがポートランド乗り継ぎになります。
乗り継ぎは一回だけ経験がありますが、同行者も私も英語がしゃべれず乗り継ぎに不安があります。
ロサンゼルスでは2時間弱、ポートランドでは1時間30分くらいの乗り継ぎ時間です。
この時間で乗り継ぎに余裕はあるでしょうか?
ご意見をいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/12/01 22:25

Re: ロサンゼルス、ポートランドの乗り継ぎ

ポ−トランドの空港は,ロスアンゼルスより乗り継ぎしやすいと思います。1時間30分あれば十分ですよ。日本までの直行便が出ているので,日本語を話せる空港関係者もいるし,ブルーのポロシャツを着た”VIP's"(ボランテア インフォメーション パーソンズ) の人達もいますよ。胸に ”Ask Me" というバッチをつけて空港内を歩いています。ノースウエストは確か ”D"のコンコースに到着して,国際線も同じコンコースから出たと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ありがとうございます。
    日本語を話せる空港関係者がいると安心です。初めての空港なので心配していたのですがなんとかなりそうです。

ほんとうにありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件