Q&A

Milla rooms(Split)に宿泊されたことのある方

公開日 : 2008年12月03日
最終更新 :

Splitのsobe Apartment Emily というところに予約サイトから宿泊の予約を入れて、デポジットを支払いました。
ところが、確認メールを送ったところ、宿のおばさんから、その日はうちにいるかどうかわからないので、その場合は別の宿を紹介すると言われました。
ところが、旅行の日程が近づいてもう一度メールを送ったところ、返事がありません。
何度かメールしたのですが、なしのつぶてで…

その、紹介すると言われたMilla Roomsというsobeに直接連絡を取りたいのですが、メールアドレスがわからないので、連絡が取れません。
どなたかこちらに泊まられた方、メールアドレスを教えていただけませんでしょうか。
もし泊まられた方がいらっしゃって、こちらにアドレスを書かれることに抵抗があるようでしたら、私のメールアドレスをこちらに記載しますから、そちらにお送りいただけませんでしょうか。

Splitに滞在するのは12/31と1/1なんです。
さすがに年末年始ですから、宿も閉まってるところが多いみたいで、現地で宿無しになるのは不安です。
どなたか情報お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました。解決しました。

情報入手できました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件