Q&A

名偵探柯南

公開日 : 2008年12月07日
最終更新 :

名偵探柯南を買いたいのですが何処の書店で買うことができますか?

香港は2回目なのですが、スタンドは見つけられても書店を見つけることができなくて。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 香港国際空港で見ました。

11/26帰国前の暇つぶしに寄った、空港内の本屋さんで見ました!

ただ、本屋さんがいくつもあったので、どこで見たかは・・・(^_^;)

• いいね! 0
    • コメント 1件

おーーーーっ! 早速のご返信ありがとうございます。

旺角の信和中心と空港の本屋さんですね。

ありがとうございます。

前回の香港旅行で旺角にいったのですが台風直撃(シグナル8~9)でお店が閉まっていたので今回ぜ旺角に再度行ってみたいと思います。

上海に行ったときに上海書城でコナンとドラえもんを買って中国語を勉強している人にあげたらとても喜ばれたので、今回もカって帰ろうと思ったのですが、実現できそうです。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旺角の信和中心

にありましたよ。ついさっきたまたま足を運んで見かけました。エスカレーターで上がれる一番上の階です。

基本的に香港の「書店」は「書籍」を扱う店なので、漫画は基本的においていません(雑誌は輸入雑誌などは一部扱っているケースあり)。

• いいね! 0
    • コメント 0件