Q&A

セブパシフィックAIR 又は ローカル ZEST-air チケット取得方法

公開日 : 2008年12月08日
最終更新 :

今回 バリ島発 ジャカルタから~マニラ経由~国内線カテイクラン空港へいきます。

ただ今 旅の計画で困っているのは、バリ島にセブパシの航空券を扱っている代理店がないので、インターネットでチケット予約をするのですが、予約完了後・・・どのようにしてチケットを手にするか??っです。

インターネットで購入後、詳しい情報をご存知の方・・・どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 頑張ってみます !!

そうですか・・とても参考になりました。
    現地でプリント出来る機械があるのか?なので携帯のSMSメールでいこうと思います。
    最悪、マニラのカウンターですかね。。
    後は、飛行機が無事に飛んでくれることを祈ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: セブパシフィックAIR 又は ローカル ZEST-air チケット取得方法

セブパシは、ネットでは、カード支払い、eチケットです。

支払い手続きが完了した後に出るコンフィメーション番号を含むページをコピーするか、登録したメールアドレスに届く、オフィシャルレシートをコピーするかして、携帯。
    チェックイン時にコピーとパスポートを見せれば、ボーディングパスを発行してもらえます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • この航空会社のチケットを買った事は無いのですが

普通、航空会社のホームペイジで買う場合はEチケットになります。
    入力した自分のメイルアドレスに確認書が送られて来るか、最終画面をプリントアウトする形式になるかです。

• いいね! 0
    • コメント 0件