Q&A

ヒースローのホリデイイン

公開日 : 2008年12月20日
最終更新 :

ヒースローのホリデイインに今度宿泊します。
 ホテルまでは有料の巡回バスがあるようですが、すぐに発見できるでしょうか?(キャセイパシフィックを利用します)
 利用されたかた教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 皆様ありがとうございます

よくわかりました。
    ホテルは、holiday inn london heathrow です。
    今回の内容を印刷して現地で役立てます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/12/21 13:13

市バス利用なら

市バス利用ならバスのナンバーはご自分で調べて下さい。

私その先にあるSheraton SkylineかMarriottを(バスにより無料区間最後の停留所の近くにある)よく利用するのですが、毎回LHR到着後バスの番号を調べると言うバカな事をしていて、分りません。
    申し訳ございません。

最初にホテル巡回バスで行き近くの停留所で調べると言う方法もあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/12/21 01:02

バスの無料区間

ホテルですが空港に一番近いHoliday Inn London-Heathrowで間違いないですよね。
    Holiday InnでHeathrowと付くホテルが後2つ(Heathrow ArielとHeathrow M4,JCT.4) あります。

CXだとTerminal 3発着ですので、市バスで空港からBath Roadにでた所にホテルがあります。
    市バスを利用すれば無料区間なのでお金は掛かりませんし、本数も多いです。
    3系統以上のバスでアクセス出来ます。
    乗り場は地下鉄(TUBE)駅の上のセントラルバスステ-ションの端にあります。
    まあ有料のホテル巡回バス(Hop Onだったかな?)と違いバス停から歩く事になりますが。

Bath RoadをRadisson Hotelを超えて行けば24時間営業のマクドナルドがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヒースローのホリデイイン

このHotel Hoppaのこと?(片道4ポンド)

http://www.londontoolkit.com/lhr/hotel_hoppa_bus.htm
    空港内に乗り場の表示が出ていますし、
    バスの色と形ですぐわかるはずです。

ヒースローのホリデイインは1つだけではありませんが・・・。
    もし、私の思っている円筒形をしたホリデイインなら、
    路線バスで行けます。(片道2ポンド。オイスターなら90ペンス)

ヒースロのCentral Bus Stationから
    (空港内に表示が出ています)105番か111番のバスに
    乗りましょう。ホテルは特徴のある建物なので、すぐわかります。

• いいね! 0
    • コメント 0件