Q&A

ミュンヘン ザルツブルク ウィーン プラハ チェスキークルムロフ 回り方を教えてください。

公開日 : 2008年12月21日
最終更新 :

以下の都市をどのように回ろうか悩んでいます。
少しでもアドバイスいただけたらと思います。

ミュンヘンOUT(決定しています)1月6日、夕方か夜、または1月7日

ザルツブルク ウィーン プラハ チェスキークルムロフ

その後、スロヴェニアのリュブリャーナへ行きます。

ミュンヘンからリュブリャーナへ行く間にどのように回れば効率がよいでしょうか?
ミュンヘンからプラハへの夜行バスは、私が行きたい日は走っていませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ミュンヘン ザルツブルク ウィーン プラハ チェスキークルムロフ 回り方を教えてください。

初めまして

何と言うか・・・見えてこないのです。

先ず・・どこから旅が始まるのか

ミュンヘンからプラハへ行こうとしているという事、ミュンヘンOUTという事は

日本→ミュンヘン→プラハ(希望)→諸々の街→スロヴェニア→ミュンヘン→日本

という事ですか?
    そして、ミュンヘン→プラハの思う便のバスが無いと・・
    だとしたら

ザルツブルク→チェスキークルムロフ→プラハ→ウィーン→リュブリャーナという感じでどうですか?

日本からどの街に入って
    基本的にどのように回りたいのか
    等等・・・書いておいたほうが皆さんもお返事が書きやすいと思うのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました^^

ごめんなさい!
    質問の仕方が悪かったですね。。。
    ミュンヘンOUTと書いたのは、1月6日にミュンヘンから出て、どのルートを通ってリュブリャナに行ったら、効率がよいのかな、と思いまして質問しました。

現在他国に住んでいるので、そこから、フランクフルト入りし、ミュンヘンへ行き、最終的にクロアチアまで行きます。^^
    質問の仕方が悪く、どなたにも答えていただけなかったので、自分でルートを考えたのですが、
    伊豆さんのアドバイスと一緒で少し安心しました。
    というか、ミュンヘン→プラハに行けなかったら、これしかルートがないんですかね??^^:

ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件