Q&A

NYヤンキース・是非 父に!

公開日 : 2005年10月04日
最終更新 :

はじめまして。NJ在住のnjnjです。 10月8日から15日(実質的には14日)まで、日本から両親が来ます。 父も母も生まれて初めての海外旅行です。二人とも 60歳を過ぎています。
 両親の1番の目的は娘の私に会いにくることですが、出来れば少し観光なども楽しんでもらいたいと私は考えています。 父が野球好きなので ヤンキースの試合を見れたら一番いいのですが、チケットが手に入りませんでした。
どなたか NYの公園で大型テレビなので試合の放送をしたり、パレードを行う、あと ヤンキースのショップなどの情報をお知りの方はいらっしゃいませんでしょうか?  是非、父に喜んでもらえる事を 一つでもいいので用意して待っていたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 05/10/06 18:01

    Re: NYヤンキース・是非 父に!

    njnjさん、10/8のチケットが一枚余っています。ヤンキースタジアムで行われるヤンキース対エンジェルスのALDSゲーム#4です。
    ライト外野席ですが年間シートの地元ファンのド真ん中で球場内で一番盛り上がっている場所です。しかもかなり良く見えます。$50でよろしければご連絡下さい。CraigListやeBayの相場よりかなり安いと思います。

    ただ10/8到着で当日の試合ではお父様にはキツくないですかね?それに一枚しかないのでお父様の分しかありません。試合開始時間がまだ発表されていないのでそれもちょっとマイナスです。
    もちろん私は行きますし席は隣なので球場内などは責任を持って御案内します。

    Dolphindance@earthlink.net
    にメールを下されば対応できます。10/11からのALCSももしかしたら一枚都合がつくかもしれません。ご連絡ください。

    なんか私の父も同年代でヤンキースが大好きなので他人事に思えなくてレスしてしまいました。。。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/07 05:26

    ありがとうございます(^-^)

    hi1985さん ありがとうございます♪
    丁度 昨夜、みさーるさんが教えてくださったところで 10月8日のエンジェルス戦のチケットを購入してしまったところなんです・・
    父の入国日当日で しかもヤンキースがストレートに勝ち進んだら試合は行われないというリスクがあるのかな?とも思ったのですが、チケットが手に入る時に購入しておこうと思い みさーるさんの情報をもとに手続きしてしまいました。 せっかくお誘いいただいたのに すいません。 もしよかったら 球場でお会いしてください。
    hi1985さんの ご好意とても嬉しく思っています。
    本当に ありがとうございます。
    いい試合になるといいですね♪

  • 05/10/04 09:13

    ポストシーズン

    昨日でレギュラーシーズンが終わったので、この期間はいわゆるプレーオフ期間で、最悪ヤンキースの試合がもう無い事もあり得るよ。
    いきなり三連敗するような、ほんと、ヤンキースにとって最悪のケースだけどね。念のため。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: NYヤンキース・是非 父に!

    こんにちは。

    ここならまだチケットあるみたいです。レイザーゲイター。
    http://www.razorgator.com/
    今みたところ、11日や12日ので、3枚以上買えるのが残っていますね。
    ブリーチャーで177ドル、高いけど、、、

    ヤンキースのクラブハウスは、42丁目の、吉野家の隣にありますよ。
    ほかにも数箇所あります。
    http://newyork.yankees.mlb.com/NASApp/mlb/nyy/ballpark/yankeestore_clubhouse.jsp

    大型スクリーンで見られる公園は、わからないのですが
    この間入ったハンバーガーショップで、大型テレビを何台か
    とりつけてあり、あきらかにスポーツ観戦用でした。
    さらに、店主が計測していたので、何かなあとみていると
    「もう一台入れようと思ってね」とのことでした。
    この店です。
    http://newyork.citysearch.com/profile/7087467

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/04 08:14

    ありがとうございます。

    tabi2005さん、みさーるさん、
    早速、あがとうございます。
    まだアメリカに来て半年あまり。ESLには通っているのですが英語には全く自信がなく、観戦に行くとしたら主人の休みの土・日のいずれか・・。 
    ショップやヤンキースのクラブハウス、ハンバーガーショップで観戦できたら父も興奮して、満足してくれると思います!
    ヤンキースの試合を父と楽しみながら見たいと思います(^^)
    情報、ありがとうございます♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

    既にアメリカにお住まいでしたら、知り合いのアメリカ人に聞くのがベストだと思いますよ。日本より現地の方が情報が入りやすいでしょうし・・・。
    チケットもオークションなどで手に入れれそうですし。。。
    ちなみに、ショップはニューヨークの町を歩いていると簡単に見つかるんじゃないでしょうか?ヤンキースのグッズを売ってる店を何箇所か見たことがあります。それと、ヤンキーズスタジアムには確実にショップあります。ショップは球場の外なので、野球のチケットがなくても買い物をすることができます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件