Q&A

ベナレスの政府観光局で

公開日 : 2009年01月25日
最終更新 :

ベナレスの政府公認ガイドやガイド付きで車をチャーターして観光された方いらっしゃいますか?
政府観光局のでも土産物屋に連れて行かれたりするのでしょうか?それともそうでもないのでしょうか?よかったらおしえてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/01/30 09:39

Re: ベナレスの政府観光局で

ベナレスの政府公認ガイドやガイド付きで車をチャーターして観光?

経験者がないようでノーレスですね。
    ベナレスに政府観光局があるのかも知りませんが、車でどこを観光されるのかな。

多分、政府観光局の車でも、運転手は生活がかかっているから、土産物屋に連れて行くでしょう。
    ベナレス駅付近?の高級ホテルエリアに政府観光局はあるのかも・・・。
    ホテルに滞在するのであれば、ホテルで頼むのもよし、値段はリクシャーを含め、インド人に聞いてから交渉するといいですよ。

でも、ベナレスを楽しむのであれば、ガンガー沿いのゲストハウスをお薦めします。
    あまりナーバスにならず、インド流を楽しんでください。

では、良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件