Q&A

皆さん、Comoroコモロのホテル & 飛行機?

公開日 : 2009年01月31日
最終更新 :

私達は今夏(7月)、アフリカ(マラウィ、タンザニア、コモロ、エチオピア)旅行を予定しています。
(昨年末に計画を始めましたが、雨季のマラリアを避けるため断念しました。)

この旅程中、コモロ、モロニMoroniの情報が殆どありません。
(以前、私達はマダガスカルからナイロビへ帰る途中に寄ったことがありますが、今回は宿泊予定です。)

皆さん、コモロ、モロニのホテルをご存知でしょうか?

DARダルエスサラームからHAHモロニ間の飛行機が以前計画した時、週3便でしたが、現在Tanzania airの2便(月、金)しか見当たりません。
しかし、別の航空会社が飛んでいるのかも知れません。

もし、DAR-HAH間の飛行機について、情報があれば宜しくお願いします。

HPがあれば教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• マダガスカル

マダガスカル 今回はマダカスカルへ行かれませんですよね!最近のニュースで暴動が時より起きているようです。大統領選挙で現勢力との勢力争いが危ぶまれています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ飛んでいるのですか

昨年運行を休止したエアータンザニアはまた再開したのですか?
    近場の運行ではケニアエアーしかなかったと思いますが・・(私の思い違いかな?)

• いいね! 0
    • コメント 1件

TCは飛んでないのですか?

Air TanzaniaTCは飛んでないのですか?

HPには確かに記載が無いですね。
    OAGにはフライトが載っていましたが、古い情報なので?です。

もし駄目なら、タンザニアからコモロはComores AviationKRだけですね。
    (その場合、滞在期間は1泊か3泊かどちらかになります。)

Comores AviationKRも大丈夫かどうか?ですね。

• Comores Aviation(KR)について、

タンザニアからKRが飛んでいるのが分りました。

タンザニアのZanzibar(ZNZ)から日、水曜日、Dar Es Salaam(DAR)から木曜日ですが、各飛行機の出発及び到着時間が分りません。

これらの飛行機があるとDARから往復せずに、DAR-HAH-ZNZ又はその逆コースも考えられるので時間短縮になります。

Comores Aviation(KR)のタンザニアからのスケジュールを教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/02/01 16:37

ヨカーヨカー

自分で調べましょうね。
    ハマちゃんより。
    夜は、怖くありませんよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 有難うございました。

ホテル有難うございました。
    ダルエスサラームからの飛行機は?でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件