Q&A

空港でシャトルバスを待つとき・・・(SFOとATL)

公開日 : 2009年02月06日
最終更新 :

サンフランシスコおよびアトランタで空港付近のホテルに宿泊します。UA便の飛行機到着が、サンフランシスコでは午前1時、アトランタでは夜中0時と大変遅くなります。到着後ホテルのシャトルバスを手配しますが、空港ビルから出たシャトルバス乗り場で、いつ来るかわからないバスを一人で待つというのは治安面においていかがでしょうか?経験された方、ご意見をお願いいたします。
また、午後7時にJFKに到着後、AIRTRAINと地下鉄でタイムズスクエア近くのホテルまで行こうと思っていますが、安全面で問題ないかどうかお尋ねいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/02/07 03:23

Re: 空港でシャトルバスを待つとき・・・(SFO)

SFOは出発階の外の島にシャトルバスのブース(待合所)があります。ブースにコーテシーホーンの電話機があります。

私はその時間は寝ておりますので経験しておりません。安全かどうか? というよりも方法はほかにないと思いますが、.....フライトがある限り他にも人がいると思います.

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、...

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/02/06 19:25

Re: 空港でシャトルバスを待つとき・・・(SFOとATL)

サンフランシスコおよびアトランタともに、心配ないと思います。

ただ、ホテルによっては、遅い時間になると、呼ばないと来なかったりするので、荷物を受け取ったら、(すぐそばにある電話で)電話して、確認するといいですよ。

あるいは、あらかじめ、メールなどで連絡しておくといいでしょう。

NYのほうは、時間的には大丈夫だと思いますが、大きい荷物を持っていると貴重品に対する注意が散漫になりやすいので、できれば空港バスなどを利用するといいと思いますが、いかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 空港でシャトルバスを待つとき・・・(SFOとATL)

ゆうちゃん★さんへ

早速のレスポンスありがとうございました。
    大変助かりました。メールで連絡入れておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件