Q&A

ナイロビでホームステイについて。それと、キャンプサファリとは?

公開日 : 2009年02月17日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ケニアに短期ですが旅行に行きます。
現地ツアーを日本からお願いしようと思っています。
WAPI AFRICA という旅行会社を見つけて手配をお願いしようと思っています。
そのワピアフリカさんのツアーの内容で、ナイロビの一般家庭の家にホームステイをいうものがあり、とても気になっています。
どなたか、このワピアフリカさんのツアーを利用された方、またはナイロビでのホームステイを体験した事のある方、いらっしゃいましたら、感想などを教えていただけないでしょうか?

加えて、キャンプサファリを行う予定ですので、キャンプサファリについてもいろいろ教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• キャンプサファリは、

早い話、ホテルやロッジに泊まらずテントで寝ます。ですからその分、安価です参加される会社の条件次第ですが、寝袋付き、もしくは別料金というのがあります。ご自分で寝袋お持ちになる人も多いですね。3食事つきで、キャンプファイヤーの元で、もしくはキャンプ場の台所から食事が出てきますので、自分で作ることはありません。サンブル、マサイマラ等などキャンプサファリをしたことがありますが、どれも既成のシンプルな2人用テント使用でした。キャンプ場にはトイレ、シャワーと設備は整っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件