レポート

スターフライヤー

公開日 : 2009年02月20日
最終更新 :

九州⇔羽田間の搭乗時間なんてたかが知れてるんだから
1円でも安くコスト重視で、JALのJクラスとか「ナニソレ」なんて気質なんですが
スターフライヤーのシックに黒を基調とした全席革張りのシートに身をうずめると
やっぱりちょっとうれしくなってしまいます。
飲み物に(タリーズ)コーヒーを頼めばショコラもついてくるし
スープのミネストローネには具も入ってるし、
ちょっとリッチな旅をしている気分にさせてくれます。(貧乏性丸出しですね)

願わくばフライトマイル以外に、もうちょっと生活でマイルを貯めれるようになるか、
レートが下がってもコードシェア便を出してるANAに振り替えができるようになって欲しい。
旅行会社の宿付フリープランやSTAR LIMITEDが取れた時に利用してるので
ちっとも貯まらず、毎年マイルを失効させてます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント