Q&A

イギリスのユーストン駅から近い両替所(M&S)について

公開日 : 2009年02月23日
最終更新 :

週末にイギリスに行きます。
ユーストン駅近くで一泊してから鉄道でShrewsburyまで出かけるのですが、近くに両替所のついたマークス&スペンサーはありませんでしょうか?(駅中のフードショップ以外でお願いします)
M&Aの両替所一覧を見ては見たのですが、住所から場所が把握しずらく、どれが近いのか正直絞りきれません。ベイズクォーターが近いようなのですが、徒歩圏内にはありませんでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 多分・・・

歩ける距離ではありませんが、地下鉄ピカデリーラインで行けば近場、コヴェントガーデンにM&Sがあり、両替をしたことがあります。
    住所は107-115 Long Acre London。
    地下鉄コヴェントガーデン駅の目の前で、2階にありました。
    解りやすい場所と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: イギリスのユーストン駅から近い両替所(M&S)について

Eustonから最も近い両替のできるM&SはOxford Street PantheonかCovent Gardenのお店です。どちらも1マイルちょいなので、徒歩20~25分くらいでしょう。Bayswaterまでは3マイル近くありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件