レポート

ススペ地区 エビスヤさん 食べ歩きレポート

公開日 : 2009年02月25日
最終更新 :

サイパン ススペ地区にあるエビスヤさんに インド料理が登場!
私の知り合いにもインド人の方が居て、時々おうちで作った料理を食べさせてもらってます。
たまたま行ったエビスヤさんにもインド料理が登場していて 嬉しくなって買っちゃいました。
味はインド人が作るのとまったく一緒で、びっくり!
それもそのはず、新たにインド人の方が加わり メニューに登場したそうです!
店内で温めて食べると、辛いけど深い味で 熱いサイパンにはもってこい!
よく海なんかに行って 海の家で食べるのがカレーライスですよね?ラーメンって言う人もいると思うけど
私はカレー派。暑い時に辛いカレーは元気が出ますね!
サイパンに行かれる方は、このカレー弁当を要チェックですよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント