Re: ネックレスとブレスレットについて

>>日本のインド雑貨のお店で300円くらいで
>>買えるものだとどのくらいになるか教えて頂けますか?

んだねぇ~、5ルピーから10ルピーぐらいで買えないかなぁ。
(それでも相場が、よくわからんねw)

とにかく値切って、値切って、値切りまくらなきゃだめだよ。
買う気になったら、1時間でも私は粘ります((゜Д゜ll))
私は、手作りの石で彫ったネックレスが気にって、
直接お店じゃなくて、彫ってる人のところに行って、買いにいきました。
時間があれば、そういうことをしてみるのも、いいですし、
気にいれば、10ルピーでも20ルピーでも
それ以上いくらでも出せばいいし、
逆にいくらでもあげすぎてもダメ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • どうも有難う

    本当に丁寧なアドヴァイスどうも有難う御座います。
    このアドヴァイスを参考に現地にて頑張りますね。
    どうも有難う

    • いいね! 0
    • コメント 0件