Q&A

ボストンでのアムトラック駅を選択する場合

公開日 : 2005年10月04日
最終更新 :

他のトビでも色々質問してしまっている、ム~ンです。もうすでに他の方が質問していることとかなり類似してしまうのですが、アムトラックを使ってボストンに入ることを予定しています。泊まる場所はH.I BOSTONというユースに泊まるつもりでいます。ここはMLBのボストンレッドソックスの本拠地であるフェンウェイパークから近いのですが、ここの最寄のアムトラック駅を知っている方がいらしたら教えて頂けないでしょうか?

もちろん、まだアムトラックの予約はしていないのですが、選択できる駅としては、Back Bay(BBy),145 Dartmouth St,
Route-128,50 University Ave,とSouth Station,2 South Station
Summer St & Atlantic Aveの3つがあります。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/10/05 01:30

Re: ボストンでのアムトラック駅を選択する場合

ム~ンさん、こんにちは。(^o^)/

私も殆ど同じような状況で迷いましたが
    バックベイステーションからコープリープレイスや
    コンベンションセンター方面へ道を間違えずに
    行く自信が無かったので、サウスステーションから
    地下鉄を利用しました。
    もしム~ンさんがボストンの道に詳しくて明るい
    うちならバックベイそうで無ければサウスから
    地下鉄が良いのでは無いでしょうか?
    でも私の場合は荷物が無くても1.5kmは歩きたく
    無いですが。(^^;

• いいね! 0
    • コメント 1件

サウスステーションにします!

FDRさん、こんにちは!

みなさん、色々アドバイスを下さってありがとうございます。やはり自分で地図で調べるべきでした・・・

ボストンには初めてで道もよく分からないので、FDRさんのようにサウスステーションから電車で移動しようと考えています。ボストンにつく時間も夜の6時ぐらいになりそうなので。

とりあえず、インターネットで地図を確認しておこうと思います。

• 05/10/04 15:38

諸説あるかもしれませんが

私なら迷わないように、
    South Station, MA (BOS)で降りて、地下鉄で動きます

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはりSouthですかね?

Yongさん、ご意見ありがとうございます。やっぱりSouth Stationが無難ですかね?自分の考えでは、Southかなと思ったのですが、できたらより詳しい情報を得たいと思いました。

因みにそのユースの住所は12 Hemenway Streetでした。