Q&A

DVD赤壁 2

公開日 : 2009年03月13日
最終更新 :

中国ではDVD赤壁2は発売されましたか?

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • Re: DVD赤壁 2

    お勧めに従い免税店で正規版の赤壁Ⅱと梅蘭芳を@75元も
    支払い買って来ましたが、これが止まるは、飛ぶは、の
    トンでもいない不良品揃い・・!

    海賊版対策の前に正規品の品質を何とかしてくれ~!

       ∧∧
      (=^..^=) 怒る猫
       mm

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • さっき、買ってきたのだ!!

    上海は、今日は久方ぶりの快晴です。
    先ほど、我が家の近くで買ってきた赤壁2です。
    下記をご覧ください。
    http://www.kodaijin.sakura.ne.jp/bbs/bbs.cgi?img=1236941255.2.1.JPG
    2を2枚、1を1枚買って来ました。1枚5元で、合計15元です。
    見てみましたが、咳払いや、観客の頭が出て来なかったので、
    劇場で写したヤツではありませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 4件

    Re: さっき、買ってきたのだ!!

    井上@打浦橋@上海先生こんにちは
    1枚5元ですか?何かあやしい雰囲気が......。ところで中国サイトで無料視聴出来ませんかね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: DVD赤壁 2

    こんにちは、さすけねぇさん、高島たいらさん。

    そうか!、YesAsiaで英文/漢語版を入手する方法もありましたね。
    回答を有難う御座いました。

       ∧ ∧~♪
      (=^..^=) 感謝の猫
       m m


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: DVD赤壁 2

    野良猫さん、こんにちは。

    香港版は3/18発売予定です。

    http://www.yesasia.com/global/ja/home.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: DVD赤壁 2

    日本でこれから「2」が上映ですよ?

    今の時代世界同時封切りでは?

    • いいね! 0
    • コメント 0件