レポート

東京マラソン

公開日 : 2009年03月16日
最終更新 :

いよいよもうすぐですね!
きっと、ドキドキしてる人も多いはず♪

私も去年、東京マラソンを走りました☆
落選してしまった人が「私の分もガンバってー!」って応援してくれたり、選手だけじゃなくて応援もボランティアも、みんな含めて東京マラソンの魅力なんだなーって感じました♪

この前の日曜日に皇居を走りに行ったら、皇居でフルマラソンの大会が開かれててビックリしました!
「東京マラソン落ちちゃった人が出てるのかなー」なんて思いながら、私も今年は落選組なので、チョコでももって応援に行こうと思ってます♪

出場される方は楽しく東京の街を駆け抜けてください(^-^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 東京マラソン

僕は落選してしまいました・・・
    東京の観光名所を走ることができるなんてあこがれます!
    来年ももちろんエントリーしたいと思います!

皇居でフルマラソン大会なんてやってるんですねー。
    8周走るってことですね!
    皇居はアップダウンがあるのでしんどいかもしれないですねー。

今週日曜、東京マラソンに参加される方は楽しんで東京を駆け抜けてくださいね~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

今週なんですね

東京マラソン、すっかり定番になりつつありますね。
    東京の名所を、それも車道を走れるというのが、ランナーでなくとも憧れます。

ただ、ゴール地点がしょぼくないですか?
    ビッグサイトというのは、東京都の箱物ということで、理解できるんですが、TVでゴールシーンを見るたびに、もう少し画的にいいところでできないものかと。

箱根駅伝だと、左右にビルがせまって、多くの観客が声援を送り、ごちゃごちゃ感がいいのですが。

晴れるといいですね。でも、晴れたら暑そうなので、ランナーは大変そうです。