Q&A

バスの乗り方

公開日 : 2009年03月17日
最終更新 :

今月アイルランドへ行くのにロンドンで1泊してから行こうと考えています。
holiday inn arielをとったのですが、調べてみると、ヒースローのterminal1-3の111番のバスの無料区間でたどり着けるらしい、というところまでは分かりました。

そのバスに乗る際は特に何もせず、入国審査を受けたらバス停に直行し、並んで乗るときにドライバーに告げるだけでよいのでしょうか? それともカウンターなどにいったりする必要はありますか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます

お二方ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大丈夫

hiro。さん

手続きなど必要ありません。
    そのままバス乗り場へ直行して、
    バスに乗ったとき、運転手さんに
    ホテル名を告げるだけです。

これ、ホントにホントです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バスの乗り方

>調べてみると、ヒースローのterminal1-3の111番のバスの無料区間でたどり着けるらしい

無料区間についてですが どちらからの情報ですか。教えてください。

>カウンターなどにいったりする

何のカウンターを言ってるのですか。

HOLIDAY INN ARIEL のホームページには次のように出ています。

Distance: 0.5 MI / 0.8 KM North East to Hotel
    Shuttle Charge (one way): £4.00 (GBP)
    Taxi Charge (one way): £9.00 (GBP)
    Time by taxi: 10 Minutes

バスのことについては 何も触れておりません。
    バスで移動する旅行者のことは念頭に置いてないのかも知れませんが 私だったら バスで移動します。

HOLIDAY INN ARIEL のホテル位置を示す地図とロンドン市バス111番ルートマップで照合すると 3つ目のHARLINGTON CORNERで降りればいいようです。

入国手続きし バス乗り 停留所で降りるだけでいいのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件