Q&A

ホノルルでトランジットなのですが・・・

公開日 : 2009年03月17日
最終更新 :

関空発、ホノルル経由でLAに行くのですが、ホノルルには午前11時に着き、LA行きのフライトは夜11時出発。ちょうど半日トランジットで時間をつぶさないといけません。
ホノルル市内を遊びたいけれど、夜、また飛行機に乗らなければならず、またLAからはメキシコまで飛ぶのでできればLA行きに乗る前にシャワーを浴びたいのですが…
ホノルルの空港、もしくは街中にシャワーだけ浴びられる施設等ありますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Honolulu International Airport Home Page の FAQsから

For passengers with short layovers at Honolulu International, are there facilities for showering and short naps?

The Airport Mini Hotel is no longer available. However, there are hotels and rest facilities just off the airport.

Courtesy phones are located on the Travelers Information Board in the baggage areas.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 成田空港にも、北京空港にもあるのでホノルルだったら絶対ある!

Maoritaさん今晩は。

https://ssl.4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/qa/1853/?sort=vote

ネットで探してもここまでしか・・・。

未確認情報で、「空港2階で8ドル」なそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 成田空港にも、北京空港にもあるのでホノルルだったら絶対ある!

以前(約5年前?、もっと前?)は、出発階の手荷物検査ゲートを通過し、右側に行ったところに航空博物館があり、その隣にミニホテルとシャワー室がありました。
    でも、いつの間にか、博物館とミニホテル(シャワー室も)はなくなっていました。
    1年前に、出発前に時間があり、出発階をウロウロしましたが、シャワー室らしき案内はありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件