Q&A

AMトラック

公開日 : 2009年03月20日
最終更新 :

7月頃ニューヨークに行こうと思ってますが 今回はボストン フィラデルフィアへ日帰りで 行こうと思ってます。早朝のAMトラックを利用しますが AMトラックはこのような短距離でも予約が必要ですか?
予約がないと乗れないのでしょうか?
教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• アムトラック ノースイーストコリドー

Hibikiraです。

アムトラックのその区間は、一応「列車指定制」が原則となっています。

当日に切符を買うこともできますが、当日買いだと、空いているのがアセラエクスプレスのファーストクラスとかだったりします。

予め予定が決まっているのであれば、予約をしておいたほうがよろしいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/03/20 16:10

Re: AMトラック

私は時期が2月と1月でしたが、ニューヨークからボストンとワシントンへ別々に行った時に予約はしませんでしたが座れました。
    しかし夏は行きませんので良くわかりません。

なお大陸横断鉄道だけはニューヨークからシカゴ乗換えサンフランシスコでしたが日本の旅行社で予約しました。寝台のためです。
    若し全米パスでコーチ車でしたら予約はしなかったかもしれません。其の時もコーチ車の席は空いていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約

ロス-サンディエゴ間で何度か利用しましたが予約はしませんでした。
    駅について券売機?で買いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件