Q&A

24日出発、トマール泊でバターリャ、アルコバサも1日で回れるか?

公開日 : 2009年03月22日
最終更新 :

3月24日から8日間でポルトガルを周る、20代女性です。

リスボンから朝トマールに行き、宿泊先で荷物を置いて、バターリャ、アルコバサまで行き、日帰りで行って帰ってくることはできるでしょうか?

リスボンからトマールまでは列車で行き、他はバスで動く予定です。
バスの本数もそんなに多くないみたいだし、時間的にきついでしょうか?

アドバイスをいただければと思います。
また、出発まで日にちが迫っているので、なるべく早くアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 24日出発、トマール泊でバターリャ、アルコバサも1日で回れるか?

アドバイスありがとうございます。
    なぜ2~4がなくなっているんでしょうか。不明ですね?!
    私もネットでバスの時間も見てみましたが、難しそうですね、やっぱり。。
    今回は別のところへ周るか、少し考えてみます。

明日、飛行機が飛べばですが…(>O<)!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 24日出発、トマール泊でバターリャ、アルコバサも1日で回れるか?

参考までにバスの時間等を書き込みましたが、何故か?削除されてしまったので簡潔にですが、

このルートはバスの本数が少ないので個人でバスを乗り継いでトマールから日帰り観光は難しいと思いますよ。

宿泊をトマールではなくアルコバサにしてみてはどうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件