Q&A

ヌサドゥワ

公開日 : 2009年03月26日
最終更新 :

この夏バリ島に初めて旅行に行くのですが、もちろんクタ、サヌーアには泊まるよていですが、それ以外でおすすめの場所があれば教えてください、自分はヌサドゥワか、candi Dasaか、lovina beach,medewi beach,海沿いで行く所をさがしてます、それとホテルの予約は今やって行った方がいいでしょうか?7月に行く予定ですが現地の田舎でも飛び込みでホテルは’みつかりますか???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/03/27 08:55

Re: ヌサドゥワ

サヌールへ泊まられるのであればレンボガン島が良いかと思います。

サヌールから乗合船(11時発RP.80,000)が出ています、ホテルもありますし、漁船をチャーターしてヌサペニダのダイビングポイントへ行ったり、島内を原付バイクで回ったり、マリンスポーツもできます。

昨年3回行きましたがホテルの予約は一度もしていませんが大丈夫でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

どうもご親切にありがとうございます。レンボガン島について調べてみます。