Q&A

La Quinta Manhattanについて

公開日 : 2009年03月28日
最終更新 :

朝食はどんなものがでますか?
クチコミではなかなかいいホテルのようですが
宿泊したことある方、コメント頂ければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• La Quinta Queensですが・・・参考までに

La Quinta Manhattanではなく、マンハッタンから地下鉄で15分のロングアイランドシティーにあるLa Quinta Queensに泊まりました。参考までに。。。
    朝食はコンチネンタルで、パン(ベーグル、トースト、デニッシュ、小さいフランスパン)、ドーナツ、シリアルと飲み物(コーヒー、牛乳、オレンジジュース、トマトジュース、紅茶、ハーブティなどのティーバック)です。
    パンとドーナツは日替わりでした。ドーナツはダンキンドーナツのものです。
    ジャムやクリームチーズ(フィラデルフィア)などのスプレッドも充実していました。
    マンハッタンには泊まったことはないんですが、クイーンズのラキンタは新しくて、キレイで、安くて、とっても良かったですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/03/29 07:54

Re: La Quinta Manhattanについて

朝食はどんなものがでますか?
    Free Breakfast

Oatmeal
    Boiled Eggs
    Fresh Fruits
    Pastries
    Bagels
    Cereals
    Breads (Whole Wheat & White)
    Doughnuts
    Yogurt
    Juices (Orange & Apple)
    Milk
    Coffee
    Tea
    Cappuccino

以上、ホテルのページより
    この手のビジネスホテルと殆どかわりなく、....フル・ブレックファストのレストランは外へいくしかないと思うが、....

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、.....

• いいね! 0
    • コメント 0件