Q&A

バリ島で1日カーチャーターしますオススメ教えてください。

公開日 : 2009年03月30日
最終更新 :

5月にハネムーンで初めてバリ島に行きます。
ジンバラン泊なのですが1日だけウブド観光に行こうと思っています。
ウブドでなくてもいいのですが1日カーチャーターするのでおすすめの場所など教えてください。
私は買い物に行きたくて、連れゴアガジャ?に興味があるみたいです。
観光をもう少ししたいので下記の場所に行くつもりで行ける場所とおすすめ教えてください。

行こうと思っているのは
・KOU
・KOUキュイジーヌ
・ゴアガジャ
・イブオカ(お昼)
・シシ+ナナン(ハノマン通りで買い物)

帰りにサヌールのワルンでご飯を食べるか、持ち帰りたいと思っています。
ちょっとサヌールによるのは無謀ですかね↓?

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • Re: バリ島で1日カーチャーターしますオススメ教えてください。

    個人で車を手配されるなら、【大好きバリ!!】のカーチャーターは一日使い放題、日本語のわかるガイド付きで5000円+ガソリン代と非常にリーズナブルですよ。又、行きたい場所やレストラン等希望を言えば色々相談にも乗ってもらえますよ。良いご旅行を・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/03/31 23:37

    金額は高くても しっかりした旅行社に予約

    新婚旅行で嫌な思いをする可能性は避けた方が良いのではと思います
    ここで宣伝をしているチャーターカーを最近使いましたが金額と行き先を確認していたにもかかわらず
    遠回りを何回のされ(初めてなら分からないですよね)、降りる時に2倍の金額請求をされました。
    ここに書き込んでくれる人にはサービスしているのだなと思いました。
    ネットで予約時に日本人のチャーターカー利用者の多数のお礼レスを添付して返信してきました
    日本人のバックがしっかり返信してきます

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バリ島で1日カーチャーターしますオススメ教えてください。

    以前、何度目かの訪問に定例の代理店を使うのはバカらしいと、空港にあるパンフに釣られて予約しました。
    一人は日本語が出来るガイドと全く日本語が出来ないドライバーと二人でやってきましたが、迎え時間からして15分ほど遅れてきました。
    ドライブ中は私達(夫婦です)の分らない言葉でずっとしゃべり続けです。
    デンパサールでの買い物は不通に待っていてくれましたが、その後寄った町(地図を見れば分りますが今は忘れました)では、私達が買い物で車を降りた間に、車の中に残しておいたそれまでの買い物全てを物色されていました。車に帰ってすぐに気がつきましたが、その場でケンカになったらこちらのブが悪い(私も少林寺拳法を少々、でも女房連れで、見知らぬ浜辺。)と思い辛抱しました。
    結論として、特に新婚旅行なら信頼のある代理店を是非お勧めします。最初の頃は私達もそうしていましたが、回を重ねるとつい節約志向に気持ちが傾いてしまいます。
    しかし、信頼、安心はやはりお金で買うものです。
    新妻を連れていればなおさらです。
    私達の失敗からこれはやはり言っておいてあげればいいなと思って書き込みました。
    ここは最近、私はほとんどスルーしています。
    興味を無くしています。
    それでも今回なぜか心配で、老婆心ながらいらぬおせっかいをしてしまいました。

    ーーーハイハイ、私も他に忙しく、最近の情勢にうといので静かに立ち去ります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バリ島で1日カーチャーターしますオススメ教えてください。

    ・KOU /・KOUキュイジーヌ /・イブオカ(お昼) は近所で それぞれ徒歩圏です。
    シシ+ナナンもハノマンですから、まあ徒歩圏
    ゴアガジャはウブド街中から車で10分ぐらいだと思うので、一日チャーターすれば全部行ってもまだ時間があると思います。

    サヌールはウブドとジンバランとを結ぶバイパス沿いのエリアですから(1本海側がメインストリート)帰りがけに寄るのは十分可能です。

    せっかく1日チャーターされるなら、お昼ごろから出かけて何かひとつ芸能を見ることをお勧めしたいです。
    芸能公演は殆どが夜なので、ウブドで見るためにはチャーターが必要です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • イブオカ最高です~

    イブオカのバビグリンはとっても美味しかったです~ 支店が出来たという話も聞きましたが一昨年行ったときにはありませんでした。 

    1日チャーターするなら最後はタナロットの日没かウルワトゥのケチャをお勧めします~ あとはティルタエンプル

    あと海岸まで足を伸ばしてチャンディダサでお食事も良いですよ~ 中華のクブバリもとっても美味しかったです~

    • いいね! 0
    • コメント 0件