Q&A

ユーロラインズバスパスの購入場所

公開日 : 2009年04月01日
最終更新 :

ユーロラインズバスパスを購入したく思っています。
現在、アイルランドにいて、ダブリンのバスターミナルにあるユーロラインズの窓口で購入できるか聞いたところ、そこでは販売していないとのことでした。

オンラインでの購入は少し不安があるため、窓口で購入したいのですが、
旅行代理店などでも、どこか買える場所をご存知でしたら教えてください。
(アイルランドからフランスに飛行機で移動した後に利用する予定なので、フランスの窓口で購入することも可能です。フランスのユーロラインオフィスではバスパスの購入が可能か教えてください。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/04/01 07:54

    Re: ユーロラインズバスパスの購入場所

    UGさん、こんちは (^.^)/~~~ ゴンと言います

    ご存知かとは思いますがユーロラインズのHPはこちら

    http://www.eurolines.com/

    こんなユーロラインズ関連の記事がありました

    http://www.kanshin.com/keyword/250663

    ユーロラインズのHPのなかのきじですが、事務所など?
    ユーロラインズのアドレスの記述があります

    http://www.eurolines-pass.com/index.php?id=114

    パリの事務所については電話番号がありますから事前に
    聞いてみたら如何でしょうか?

    良いたびを (^.^)/~~~

    • いいね! 0
    • コメント 0件