Q&A

夜間のマドリッド空港

公開日 : 2009年04月01日
最終更新 :

5月にセビージャに行くのですが、帰りにマドリッド経由でミラノに向かう際、マドリッドに24時頃着いて、翌朝7時発のミラノ行きに乗る旅程を検討中です。夜中に空港をでてマドリッド市内のどこかのホテルに宿泊し、またすぐ空港に戻るより、空港で夜を明かす方が、体力もお金も節約になりますので、できれば空港内で夜を明かせたらと思います。マドリッド空港内で夜を明かす事は無謀でしょうか?それとも夜間は空港が閉鎖されてしまい、外に出なければならないのでしょうか?マドリッド空港に詳しい方のアドバイスをお待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 無謀とは思わないけれど・・・やりたくはない!

すみません、マドリッド空港とは、Aeropuerte de Barajas Terminal Dos(2)あたりですか?
    T2だと、ベンチも椅子もそうありませんが、坂を上り下りしてT1に行くと、もうちょっと
    ベンチがあります。

しかし、そこにはスペイン語を母語とする、スペイン人ではない方々の、夜の宿泊所と
    化しておりました。ですから、そこで夜を明かしたいかと考えると、貴重品も持って
    いることだし避けたいな、と思います。

空港ホテルもあるので、そちらに泊まられては如何ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 無謀とは思わないけれど・・・やりたくはない!

ご提言ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ライアンで、セビージャからミラノ直行がいい

ミラノといっても田舎のほうにある空港ですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/04/01 11:35

Sleeping in the Airports

caippthr568さん、こんにちは。

下のようなサイトがありますので、これで研究してみてください。 ↓

http://www.sleepinginairports.net/list.asp?region=1&country=Spain&city=Madrid&terminal=Barajas

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Sleeping in the Airports

ラヴィさん。大変有用なサイトのご紹介をありがとうございました。「居心地はイマイチだが、安全」といったところでしょうか。overnight stayを決断しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件