Q&A

プーケットで象乗り

公開日 : 2009年04月03日
最終更新 :

今度の水掛祭りの時期にプーケットに行きます。
私は何度か行ったことがあるのですが、初海外の友達も一緒なので、タイっぽい象乗りをしたいと思います。

(1)確かプーケット(パトンからそれ程遠くなかったように思います・・)に山道を象に乗って歩くことができる場所があったと思うのですが、なかなか情報が見つかりません。分かる方いましたら、詳細(場所、金額等)教えていただけますか。エレファントトレッキングツアーというのはガイドブック等にものってるのですが、同じ場所なのでしょうか。また、個人ではいけないのでしょうか。

②プーケット動物園が私的にはすごく楽しかったので、行くか迷っています。そこでも象乗れますか?確か歩いたりはできなかったようには思うのですが。。

③水掛祭り中だと観光施設等になんらかの影響がありますか?

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/07/12 10:12

    Re: プーケットで象乗り

    回答です。

    ans.1

    パトンの北側のカリムビーチにあります。
    送迎入れて800バーツくらいです。

    ans.2

    動物園はよくわかりません。

    ans.3

    祭り中は観光施設に影響といえば、どこにいても水をかけられるということ
    ぐらいです。とくに影響はないです。
    http://www.ikitai-phuket.blogspot.com/

    • いいね! 0
    • コメント 0件