Q&A

ヘルシンキ 3択でお勧めのカフェは?

公開日 : 2009年04月08日
最終更新 :

ヘルシンキのカフェでお茶したいと思っています。
ケーキが美味しかったら嬉しいのですが・・・。

現在の候補はカッペリ、ファッツェル、アアルトなのですが
行かれた方、感想をきかせてください。
ちなみにガイドブックなどからファッツェルはチョコレート以外のケーキも
おいしいようなのですが、種類は豊富でしたか?
(私はチョコレートが得意ではないので、食べるならチョコ以外です。
 HPをみてるとアイスクリームしか見当たらないのですが)
アアルトには木苺ソースのかかったチーズケーキがあると読んだのですが
HPにはただの「チーズケーキ」と書いてあり、行ってチーズケーキを
召し上がった方のブログなどをみても、木イチゴソースがかかっている様子はありませんでした。

この3つで一番のおすすめを教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/04/08 22:34

    Re: ヘルシンキ 3択でお勧めのカフェは?

    lizzyさん、こんばんは。

    ヘルシンキは未訪なのでお勧めはありませんが、こちら参考にどうぞ。 ↓
    (もし既読でしたら、ごめんなさい)

    http://woman.excite.co.jp/odekake/sanpo/sid_324614/

    http://park12.wakwak.com/~rin_f/cafe/a13_kappeli.html

    http://park12.wakwak.com/~rin_f/cafe/a20_fazer.html

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    09/04/09 20:40

    ラヴリさん

    さっそくご回答ありがとうございます!
    わざわざ検索してくださったのですね!
    ありがとうございました♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件