Q&A

ミラノ ニース間の飛行機

公開日 : 2009年04月13日
最終更新 :

ミラノから入って南仏を旅行しようと思っています。
鉄道だとちょっと時間がかかるので、飛行機を利用したいです。
以前、ミラノ―ニース間のフライトがあったと思うのですが、現在はなくなってしまったのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/04/14 07:53

ないと思います

ミラノ空港サイトに検索機能があり、linate/malpensaで探すと、
    Voli da Milano Linate/Malpensa per Nice del 14/04/2009
    VOLI LINATE
    Non ci sono voli per la ricerca effettuata
    VOLI MALPENSA
    Non ci sono voli per la ricerca effettuata
    と出てきます。

一週間どの日も、数ヶ月先も同じ。
    やはり近すぎるのでしょう。

EC 143
    Milano Centrale-Genova Piazza Principe
    EC 144
    Genova Piazza Principe -Nice Ville

Milano Centrale 11:10
    Nice Ville 15:59
    名前が変わるが同一列車のようです。

EC 159
    Milano Centrale-Genova Piazza Principe
    EC 160
    Genova Piazza Principe-Nice Ville

Milano Centrale 15:10
    Nice Ville 20:12

空港までの移動、さらに何処かの空港まで飛ぶ手間および費用を
    考えたら、陸路で行く方が賢明だと思います。
    リオンからTGVで4時間掛かるので、マルペンサからリオンかでAZ/AFで
    飛んで、戻るのも馬鹿げているし。イタリアからニースまで就航している
    ローマ、ナポリ、トリエステ、ヴェニスを経由、さらにはLCCを使って
    他国経由というのも、間違いなく時間と金が掛かると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ミラノ ニース間の飛行機

この区間での移動経験がないので体験談ではないのですが、以下のサイトで調べると便利ですので活用してください。
    http://www.skyscanner.jp/
     このサイトで検索を入れてみると、ミラノ~ニース間はAir Berlinの経由便なら移動可能のようですが、直通便はなさそうです。ローマからでしたら直行便があるようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件