Q&A

航空券予約確認の仕方

公開日 : 2009年04月17日
最終更新 :

先ほどスペインの航空会社clickairで航空券の予約をしました。
クレジットカードのナンバーを入力までし予約完了をしたつもりが、時間切れと表示された様に思い再度、最初の画面に戻りcontact information欄で自分の名前を入力すると、自動的に私の住所などの詳細が出てきました。
そして 「私の名前。It looks like you have used this service before!Is this still your address」と出てきました。
時間切れだと思っていましたが、実は予約が出来ていたのでしょうか。
まだE-ticketは届いておらず、航空会社へも私の英語力では確認が取れません。
どのようにして確認をすればいいかアドバイスをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• E-mailで確認してはいかがでしょうか?

Clickairは使ったことないのですが、ホームページのCustomer serviceのところから
    質問メールができるようなので、
    自分の名前、予約した日、便名を明記して、
    まだEチケットもらってないけど、どうなってるのか教えてね。
    って、メールしてみてはいかがでしょう?
    自分のEmail address書くのを忘れずに。
    便名と日付と名前さえちゃんと書いておけば、察してもらえると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ご親切にご回答頂きありがとうございます。
    nanyakoさんがおっしゃる様に一度メールで質問してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件