Q&A

マナウスイン リマアウトの航空券の探し方教えてください。

公開日 : 2009年05月15日
最終更新 :

こんにちわ。マナウスイン リマアウトの航空券を探しています。

今まで単純往復のチケットしか買ったことがなく、ヤフートラベルで最安料金を検索してましたが、同サイトでオープンジョー(という名称であってるのでしょうか)のチケットの探し方がわかりません。
トラベルコちゃんも往復/片道しか選択肢がなく、スカイゲートは電話で問い合わせと書いてあるのですが何度電話してもでません。。。

ようやく楽天で検索はできたのですが172000円。(燃油代含まず)
国内でのツアーも含め見積もりをとった代理店で20万円(燃油代込)でした。
最初リマ単純往復を考えていた時は10万円くらいだったのですがインとアウトが違うとこんなもんなのでしょうか?

他によい検索サイトや現地ツアー会社などご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 勘違いしました ダブル投稿だったのですね

No. 359714が残っていました。
    ダブル投稿だったのですね。

取り消して新たにスレッドを立てられたのと勘違いしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • スレッドの内容が変わりましたね

ちーにさん  こんばんは

スレッドの内容を変更されたようですが、率直なところ旅行社手配だと
    費用が掛かるものと驚いていました。

マナウス・INはアマゾン観光のようですが、またイグアスにも
    立ち寄ることとなるとビザも必要となります。

もしもブラジルの目的がこの2点なら他のルートも併せてご検討されて
    みては如何でしょうか。
    航空運賃も安くなります。

一例ですが、コンチネンタル便でブエノスアイレス・IN,リマ・outなら
    格安チケットでオープンジョも可能です。

仮にこの場合はブエノスアイレスからアルゼンチン側のイグアスとなります。
    アマゾン観光はペルー側のイキトスをベースにするとか・・・

イグアス観光は簡単なのでツアー利用をおやめになったら如何でしょうか。
    アマゾン観光も宿泊日数を考慮すれば現地のツアーで安く上げることも
    可能です。
    マチュピチュ観光これも鉄道~入場券までの一式をホテルに依頼されれば
    良心的なところは安く手配をしてくれると思いますが・・・
    何れもケチらないで半額以下の費用ですむのではと思うのですが・・

検索ですが・・
    例えば東京-ブエノスアイレスの往復で検索され明細のオープンジョが
    できるか確認されてみては如何でしょうか。
    例えば6月15日で検索してみたら129000円でヒットしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: スレッドの内容が変わりましたね

彝驫靉さん、ご回答ありがとうございます。
    そうなんです。あまりにも質問が多いかなと思いまして具体的に分けようかと。
    (ひとつ立てたところで疲れ果てその日は終わりにしました。)
    やはり高いですか。。何社かに聞いてみたのでここが特別高いわけではないようです。
    国際線の運賃についても、私が楽天で調べたのとほとんどかわらないので(燃油料を入れると同じくらいになるんでは。今燃油料下がってるから少し安いのかな。)、この線自体が高いんだと思います。

「マナウス・INはアマゾン観光のようですが、またイグアスにも
    立ち寄ることとなるとビザも必要となります。」とはどういうことでしょう?
    ブラジルに行くには絶対ビザがいるとおもってましたがマナウスだけならいらないのですか?

アマゾンなのですがマナウスのネグロ川じゃないとだめだそうです(夫が)。
    のりーたさんにもNo. 359714にてもう少し安く行けそうなルートを紹介してもらいましたが今のスケジュールで既にタイトなので(No. 359714に今のスケジュール追加しました)やはりこのルートじゃないとだめかなぁと考えています。(それとも可能なんでしょうか。)

「何れもケチらないで半額以下の費用ですむのではと思うのですが・・」というのは、現地発着ツアーのことですか?
    さすがに航空運賃は無理ですよね。
    南米間、タム航空やランペルーを自力で取る方法ってあるのでしょうか。代理店に任せてもあまりこのへんは変わらないのですかね。(たとえばタム航空3区間エアパスは77000円でした。)

現地発着ツアーに関してはアドバイスを参考に節約してみようと思います。
    アドバイスありがとうございます!