Q&A

110 OPEN Stop&Goのチケットについて

公開日 : 2009年05月23日
最終更新 :

こんにちは。

6月末より2週間かけてローマ→フィレンツェ→ヴェネツィア→ヴェローナ→ミラノを回る予定です。
今回の旅行ではローマ滞在が短いことと、同行者が多い(6名)ことから、110 OPEN Stop&Goで効率的に観光をしようと考えています。
サイトから既にチケットは予約したのですが、チケットの購入(引換)場所はテルミニ駅かコロッセオ周辺のみなのでしょうか?(予約完了メールにはそのように記載があります)

5月にローマ旅行をした友人の話では、テルミニ駅の受付は終日閉まっており、結局、バスの運転手から直接購入したそうです。
ホテルからテルミニ駅が結構遠いため、バスの運転手から直接購入できるのであればそうしたいと考えています。

どなたか詳しい方にご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 110 OPEN Stop&Goのチケットについて

こんにちは、RYU_footnikさん。

つい最近イタリアより帰国致しました。
    オープンバスには、運転手とアシスタントが乗車しており、このアシスタントより乗車券を
    直接購入する事が可能です。
    予約をされたのであれば、アシスタントにバウチャーを見せればOKです。
    また、観光名所に停車して行きますが、その停留所にもチケットを売る人が待機しています。
    早い話、チケットは、テルミニ駅かコロッセオ周辺と考えずに、停留所であれば何処でも
    自由にチケットを購入出来ます。予約も必要なしです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 110 OPEN Stop&Goのチケットについて

booleanさん

詳細なお答ありがとうございました!
    バスや停留所でも購入できるとうことですね。
    安心しました。
    本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件