Q&A

教えて下さい バリ行きの航空便について、

公開日 : 2009年05月30日
最終更新 :

6/27に関空からGAでバリに行く予定をしていて航空券は購入済みなんですが、6/27関空発、デンパサール行きの飛行機が運休になる、とありました。
払い戻しはして貰えるのかもしれませんが、休みの関係上6/27にしか出発できません。
今まで、GAとJALの直行便しか利用したことがないのですが、今JALは深夜到着ですよね。
直行便じゃなくても、もう少し早くバリに到着できる飛行機はありますか?
6/26の深夜、関空出発でもかまいませんし、何回乗り継ぎになっても良いです。
どなたか、教えて頂けたら、と思います。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 09/05/31 08:12

バンコク経由か中部

復路は一切無視、経由になる場合の接続便の経費、宿泊を
    一切無視すれば、

台北経由。
    CI/GAの朝便またはBRの朝便。
    夕方前に到着。しかし、これに乗るのは前日泊が必須。
    中華の夜便なら深夜ですが、日本から26日の夜に繋げるのは
    無理です。20分遅れでガルーダがありますが、これも無理。
    26日の最終便に乗れれば、翌日便は可能です。

ソウル経由も深夜で、これならJALのほうが良い。
    シンガポール経由でも21時着。夜便はないので、前日
    飛んで早朝便に繋ぐのは無理。

香港経由で2150。これも前日に行ければ1450に着けます。
    1810関西発に乗れれば。

バンコク経由ならば、前日(正確には当日の030)14時着。
    バンコクに4時過ぎ、出発が8時なのできついのですが、
    時差2時間なので、一眠り可能です。これは現実的。

中部経由のガルーダ。17時前に着くし、陸路でアクセス可能です。
    これも現実的。

• いいね! 0
    • コメント 1件

皆様

色々な行き方があるんですね、知りませんでした。
    て言うか、なんで運休なんでしょうね。
    こんなこと初めてなんで、かなり焦りましたが、皆様のご意見を聞いて、安心しました。
    詳しい説明、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/05/31 01:14

Re: 教えて下さい バリ行きの航空便について、

自分はこの前、シンガポール朝発のair asiaでお昼すぎにバリに着きました。
    シンガポールまでは、大阪からいろいろ便が夜出ていると思いますので、この辺はちょっとご自身でチェックしてみてください。

通常、シンガポールまでだと、バリまでの航空券に比べてずっと安い値段で航空券が出ていることが多いです。air asiaも、プロモーションしているときであればウソのような値段でSIN→DPSがとれます。合計金額として、バリまで通して買うのより、ずっと安くなることもありえます。

シンガポールのチャンギ空港で多少長い待ち時間になるかもですが、チャンギはデカくて清潔な空港だし、イスもたくさんあるし、手荷物だけであればトランジットエリア内でさらに快適だし、楽勝です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 教えて下さい バリ行きの航空便について、

ANA 全日空 1102便        大阪(関西・関空)07:35 ⇒東京(成田)08:55
    ガルーダ インドネシア航空 881便 東京(成田)11:00⇒バリ デンパサール 17:00 があります。帰りの便、費用、空席情報についてはわかりませんが。
    良いご旅行を・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re:

早速のご回答、ありがとうございます。
    やはり、関空以外の空港から行くしかない感じですよね。
    関空からGA以外で夕方頃にバリに到着できる飛行機はあるかなぁ、と思ったんですが・・。
    ありがとうございました。