Q&A

B.B.Kingでのゴスペルランチ

公開日 : 2009年06月01日
最終更新 :

NYでゴスペルを聞きたいと思い、
いろいろ探した結果、B.B.Kingでのゴスペルランチにたどり着きました。

公式HPから予約もできるのですが、
チケットは40ドルに対して、予約手数料などがいろいろ15ドルぐらい加算されて
56ドルぐらいになります。

どうしても行きたかったら予約するのはしょうがないのは承知していますが、
チケットの4割も手数料がかかるので、躊躇しています。
手数料が安いサイトや方法があれば教えてください。

もし予約せずに行った方がいらっしゃったら、何時ごろ行きましたか?

実際に見た感想なども教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 予約なしでは入れませんでした

    昨年GWに結構早い時間に行きましたが、すでに長蛇の列・・・
    ドアマン(?)に『今から並んでも無理だよ』と断られました
    多分、出演者にもよると思うのですが

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/06/09 06:01

    Re: 予約なしでは入れませんでした

    やっぱり予約しないと入れないこともあるんですね。
    予約の手数料は割高ですが、予約することにします。
    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件