Q&A

アソーク付近のスパについて教えて下さい

公開日 : 2009年06月05日
最終更新 :

6月中旬に一週間ほどBTSアソーク近くのホテルに滞在します。

ほとんどは、ホテルでゆっくり過ごすつもりですが、ご近所のスパにも
何度か行ってみようと思っています。

マイスパやラヴナスパなど、付近にたくさんあるようですが、
「ここはお勧め出来ない!」というスパがありましたら、教えて頂けると助かります。

もちろん、施術する「人」の当たり外れがあるということも分かった上での質問です。

当方、アラフォー世代の女一人旅です。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/06/05 20:22

マイスパ行った事あります

ショロさん はじめまして。
    マイスパ、2年前になりますが行きました。
    受付にはとても感じのいい日本人女性と、日本語がとても上手なタイ人女性スタッフがいらっしゃいました。

2時間のアロママッサージのコースを受けました。
    施術はまぁまぁ良かったですよ。

ただ・・・
    エアコンが効きすぎていて、施術途中寒くなってしまいリラックスしきれませんでした。
    寒さを訴えたのですが、エアコンは個室でのコントロールが出来ないようで寒いままでした。
    もう1回行こうとは私は思いません。

去年行って私が気に入ったスパをご参考に紹介させて頂きますね。

アソークから徒歩7~8分位でしょうか。
    『ディバナ マッサージ スパ』というスパに行ってみました。
    こちらはとっても気に入りました。
    マイスパは駅ビルの中ですが、ディバナ マッサージ スパ は一軒家を改装したところで、
    門を入ったらところからとても雰囲気良く建物内も素敵でした。

こちらでは3時間のマッサージ&スパを受けましたが、最初から最後まで丁寧な応対の上、
    途中の水分補給に南国フルーツやお茶を出してくれたりバラの花ビラを浮かべたミルキーバスに入ったりと、とっても優雅な気分になれました。

私はとても気に入ったスパです。
    駅からも近いのでお時間あったらぜひ行って見てください。
    ご参考になさってください。
      http://www.bangkoknavi.com/spot/goods_article.php?category_id=05&goods_seq=42

私は7月中旬に行こうと思ってるので、ショロさんのいらしたスパやマッサージの体験談を投稿して頂けると嬉しいです(#^.^#)

スパで日ごろの疲れ・ストレス癒してきて下さいね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

Keekoさん、ありがとうございます。

以前、古式マッサージでしたが、アソークのキング&アイでマッサージを受けた時に、
    Keekoさんと同じように、「もの凄く寒い!」という経験をしました。

やはり、そこも個室でコントロールが出来なく、追加で毛布を持って来てもらいましたが、
    辛い二時間の経験になりました。

たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件