Q&A

アイ・アムステルダムカードで、どんな運河クルーズができますか?

公開日 : 2009年06月08日
最終更新 :

アイ・アムステルダムカードの購入を考えています。
ガイドブックに、運河クルーズも込みと書いてあったのですが、これは、乗り降り自由の水上バスのことでしょうか?それとも、中央駅から1周するクルーズのことでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: アイ・アムステルダムカードで、どんな運河クルーズができますか?

とっぴんさんへ

私は今年のゴールデンウイークにそのカードを利用して運河クルーズしてきました。

本当はBlue Boat Companyの方に乗ろうと思って乗り場を探しましたが見つからず、
    結局、Holland Internationalの方に乗りました。

数ヶ国語で説明のテープが流れますが、日本語もあり、結果としては良かったと思います。

ちなみに、そのカードを持っていれば無料でいただけるクロケットロールも食べてきました。
    店はレンブラント像の近くのVan Dobben Sandwichbarです。参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/06/10 13:08

Re: アイ・アムステルダムカードで、どんな運河クルーズができますか?

もう回答がありましたが、こちらにカードが使える箇所がリストアップされています。

http://www.iamsterdam.com/en/visiting/iamsterdamcard/iamsterdamcard

GoogleでI amsterdam Cardで検索したら出てきました。一般論ですがここで質問する前にまず自分で調べてみましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: アイ・アムステルダムカードで、どんな運河クルーズができますか?

早速のご回答、どうもありがとうございました。
    サイトも分かりやすかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アイ・アムステルダムカードで、どんな運河クルーズができますか?

昨年乗りました。
    中央駅から1周します。水上バスではありません。
    アムステルダムカードを購入すると、付いて来る小さな本(?)に
    乗り場まで書いてあったと記憶しています・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件